雨予報だけど!朝はこんな感じで


午前中は父と母にご飯を作って届けたり、その他色々とやることはあるから!


お昼少し前にミッションスタート


こんな天気でも富士山はよし!




ファーマーな先輩のところに集合して、昔少年(継続中)3人でランチにゴー


keiが役に立つ!


自分の提案でこちらへ



246沿いなので、前は通るが中に入るのは何年振りだろうか?


そして昔の建物じゃない。

火事で焼けちゃったからねえ


そこから




兎にも角にも、いただきましょう




スタートはジャスミンティー









この3品を仲良く分け合う。ここで小ライス










1時間弱で食べ終わった。

2000円ポッキリは満足であった。


リタイアしているオッサン2人からのたわいのない話でさらに食事が上手くなる。


5月の連休には、田植えが待ってるなぁ


帰宅途中から雨が本降りに


こんなことをしてた




3月特有の色々なことが入り混じる。

いつもの3月だけど





こんな感じかなぁ


夕飯が出来るまでカッパえびせんと






桜の開花がだんだん遅れていることに気がつく、日曜日の夜


ヤクルト1000のおかげか面倒な思いが駆け巡っているが寝ることができた。寝てる時はしあわせだ(笑)




リードソロの一週間が待ってる!