スッキリ爽やか月曜日


しかしながら西の空は役不足

富士山は麓しか登場しない!








定点のコブシは満開



今が一番、散り始めると花びらが悲しい花だよな



さて仕事!

火曜日のイベントに向けて、最後の調整を行う。

面倒くさくならないように気を遣ってね!

おまけに、先週からやっている面倒なものの対処も部署が違うけどスーパーサポートに回る。

夕方近くに、次年度のことが色々と判明してきた。自分的に世直しがどこまでできるんだろうか


やることやったから帰ろう!



昼間は砂塵が渦巻くとんでもない状態だったので、富士山見えるかなぁって思っていたら


丁度良いお色じゃないの!












いつもそうだけど、この景色って頑張った1日に対してのご褒美、そして明日への希望だよなぁ


帰宅して予定通りにけんちん汁を作る。



そして無糖で締める


この作戦はいけるかもしれないが、やはりなぁ

アルコール優先消費によってデブになるかぁ


やはり反省して炭酸水作戦か(笑)


こんなの思い浮かべて床につく