なんだかわからん天気の朝だ


カッパ着ないとなぁ


富士山営業停止

つまらん週初めになった。


さて仕事!


日曜夜病であまり寝ていないまま仕事へ

朝から、容赦なく自分勝手な波がかかってくる。

人のふんどしを締め直してあげないと、こちらに波返しでそのままかえってくる。

その間に自分の仕事を進めたりする。

ここに来て、もうすぐ3年だがからだが全く慣れない。そして日に何度もヒヤヒヤなことや理不尽なことがありすぎる。社会の縮図と言えば、それまでだけど

毎日毎日毎日、どうしてこれをやらんとあかんのだろうと

我が業界で、この時期やらなきゃならんことも、今の職場は独特過ぎる。今まで蓄積して来た良いものが流れて行く。朝から晩までそんな感じ。


あまり気にできなかったけど、雨がずっと降り続いていたなぁ

ざぁーではなくパラパラの強烈なやつ


朝も晩もカッパなんてどれくらいぶりだったのか




こんなこととに参加してからもう8年も経っていた。



時間が経つのは早いが、近頃こんな楽しい事してないなぁ

この時は





この日も雨だった。


こんな梅雨みたいな日の後には、何かが待っててくれるかなぁ??


はじめて何かをした時の感動のようなものが



季節の春だかでなく心の春を待つ










今日も緊張するイベントが待っている。