気温は高いぞ!


さて始まる


よく見ると笠雲ついてる富士山

よく見ないと見れないなぁ









春一番の強風が降るらしい!



仕事始める!

昨日の続きを詰める。間違いがあると大変なので、もうそれなりに気力を使う。

集中してやっても時間ががかかる。

あと少しで終了だがってところで終了。


どうでも良い会議に参列して終了。

明日の遠征の打ち合わせをしたら遅くなった。


さて帰ろう!





風は思ったよりも強くないが、トドメに雨が降って来たよ!


昨晩があまりよく眠れなかったこともあったり。集中力を使ったので、カラダはもうってところ


このところイチオシのイーグルIIの絵を見て終了の1日















イーグルIIは50年前設計の側に中身が最新。

人の体ではそんなアップデートの新型なんてない。自分のカラダも一部フライバイワイヤを使ってアップデートしたらとか思ってしまう。




あと数時間でおやすみだな