一番サミーか


おかげで雲なし











富士山は引き続き冬の富士山


少し雪が足りないよ


午前は2月に行う発表のスライドを詰めたりした。比較的平和。

午後は近隣の附属機関で、今年度のまとめの1回目。そんな季節になったのか

少し早めに帰還。












いつもこんな時間に帰りたいなぁと思うのだ。


海に向かうロクマルの編隊にご苦労さまと





余裕があったので、Twitterをふらつくと



これ観たって




早速観てみましょう


事前情報なしで!


なんと言う一部爽快感だ。と

そんな感じ、スパロボや昔の勇者シリーズか?


オープニングは爽快なり




ストーリーも簡潔で頭が疲れない。

福井晴敏氏の頭を使わなきゃならん!ではない。


疲れた日常に良いかも


がこれも制作会社は知らない会社だが、バンダイの傘の元だった。







あと後輩のところからガルドの機体が届いた。






これで惑星エデンとか考えられるな








楽しいねえ



さて1週間の終盤戦だ