雲があるけど晴れるでしょ


少し寝坊してしまったが辻褄を合わせる(笑)


富士山は傘を作ろうとしているのか?

さて、どうだろうか?








さて、仕事!

やらなきゃならんスライドを仕上げようと進めていたら、関連のアラを見つけてしまい、対応をする。他の場所でマイナーな事故が起きてしまった。今の職場はこんなことが多すぎるよ。

午後もスライド仕上げに集中して、後半は代理でフォローする役割の会議に参加。前評判ではどうなるかわからなかったが、うまく切り抜けさせていただいた。

終わってみれば、平和に静かに終わった。




昨日の仕込んだおでんが良い感じに



朝、今日が木曜だったらと思っていた帳尻合わせたか


でも明日は金曜日

なんとか超えられそうだけど





チャフ撒いてかわそう(笑)