真っ暗だが、スーパークリア

しかもサミー

今シーズン一番寒いかなぁ


そんな今日はクルマで行かんとならん!

ラッキーか?

少し早めに出る。


富士山もスーパークリア並み







さて、仕事!

とりあえず職場に出てから、会合が開かれるところへ

渋滞が酷いところを数箇所抜けなくてはならないので、覚悟したが!覚悟せずに済んだ。


会合に参加。

有識者のひとりとして、初めて臨んだ会合であったが、お上が1名の人に振り回されて、何も話が進まない約2時間だった。駐車場がナンバー認識式の最新?のやつだ。しばらくクルマから遠ざかっていたので、もう驚きが隠せない(笑)


会合はまるで、国会におけるわからんちんの場面の切り取りだった。


終わって空をみる




真っ青だ


自分のフィルターで見ると



どら猫が飛んでいた。




少し遅くなった。食事を選ぼうと走る。

ロードサイド店は、ほぼ駐車場満杯。

コンビニも入れるところがない!

やはり、カラダにカブが染み付いているから、こんな場面はなんだかなぁと


苦戦して確保


午後は職場に戻り、前半は事務片付けで後半は定例のわからん会議。


いつもと違うのがクルマで帰る。


ここもナンバー認識だ。すごいなぁと


軽くいつものルーティンをして、簡単に夕飯を作って終了。


クルマ遣いの1日だった。