早く目が覚めた!

勿体無いと思いきや、やらんとならんことがある。


正月飾りを近所の道祖神のところに持っていかねばね!


その帰りに少し遠征して


日の出と


紅富士を


始まったぞ 土曜日が



お休みなので、お茶を飲んでゆっくり



まずは月一ドクター。今年も始まった。

挨拶して、今年こうなってほしいと聞く。

こうすればこうなるからと!


さて今年はカラダがどうなっていくのかなぁ?と


自転車で医者帰りに、ココが昔々カワサキの拠点だったのなぁと

マガキってところにカワサキって書いてあった。

ここにあったマッハとかのテールがかっこよかったと覚えている。この辺りは周りが田んぼで、カエルやザリガニ、ゲンゴロウとかよくとった。


帰ってからしばらくして、二輪の主治医のところに、仕上がっているオートバイを回収に


代車のこの方に乗って!



年末にレギュレータの交換で入庫、レギュレータが?で右往左往しているうちに、年内タイムオーバー。年明けにタイヤ交換が済んでから上がる筈が、回収に行ってエンジン掛けると、突然にセルの空回り。パッキンがあれば、その場で対処できたがそんなもの常時あるわけでもなく。ものが来てから診てみると、主治医の目論見のスタータークラッチアッシーの全体の緩みだった。

ようやく、全部が終了したのだ。長い年末年始だった。


ロードスマート4




クリアランス





新しいタイヤは気持ち良いがおっかない(笑)

電圧もまぁまぁよしだけど、パムスに確認してみることに!がようやく、戻ってきた。


今回のレギュレータの件で、ヨシムラのデジテンに頼るのではなく、テスターが基本的に必要であることを痛感にする。そこで入手したいなぁと突然思う。ホムセンにカブのオイルを買いに行こうと思ったのでついでに


バラっと来たので、クルマで!

ホムセンにテスターはあるのだけど、結構お高い。市内にある3軒のホムセンのうち、最後に1軒にいく途中に気がついた。


アストロあるじゃん


おかげさまでこちらで


適度な値段だ


よかった。


都内では雨が霰や霙になったり、お山では雪が積もったりとのこと。こちらはあまり降らずに済んだ。


帰ってホッと


ホムセンで入手したものがあり試したかったので

そのまま寝ずに


グローブの染色をしよう!


クシタニのエクスプローラのグローブが僕のウィンターグローブ。色落ちしまっているが!性能は素晴らしいままだ!








ここまで色を戻せた。


手を動かすことは楽しい。

乾いてからアラを見て修正して!よくなりそうだ。


週末土曜日の夜、終わった。