雨の大晦日って記憶にないよ!

けっこうやる気のある雨だ(笑)


まず、朝飯

お茶漬け


そして



雨だから焦ることもなく

両分拡大のために動きまくる。


夕方、早咲きの桜の確認へ














咲いているけどなんだか寂しい。


去年は




去年より明らかに暖かいのに不思議だ。

ペースを乱されているんだなぁ


年越しそばをいつもの様に食べる。

たくさん食べて、ふっくらした海老の天ぷらもたくさん食べたら、お腹がいっぱいでお酒を飲みたくなくなった。


いつもの様にテレビをじっくり観れない自分は、こそこそと





模型は楽しい。

集中できるし!落ち着くな


目指すはこれ



そんなんで令和5年が終わりつつあった。




来年の今頃は何思っているんだろう