やることがあるので早く起きた


上空は晴れてるが





しめってる。



こんな天気だけど、富士山は頭だけ








さて、仕事だ。


外部との調整に走る。


午前は高くの要所に向かい、話をしたり調整したり、自転車で少し走るが汗ばんでくる。

おーいおーい11月だぞ!


午後は我が社の支所に向かって、これまた調整任務だ。来月あるイベントの調整。長い時間かけて終了。


とりあえず、戻る。


ここも湘南。








ここはあの警備員がついている踏切の上だが、誰もおらん。こっちの方が景色が全然良いけども






戻ってから片付けて終了。


帰宅。


プルートっての最後の1話を観る。




ヤマト2202と被るところがあったなぁ。

人が犠牲になって、先に期待をかける。定番のストーリー


終わってしまった感で終了。


11月とは思えない暑さの中眠りにつく。

あっそうだ。昼間、職場でカメムシ騒ぎがあった。ゴキちゃんと間違えて騒ぐ方々。確かによく見る。


しかし


アホか 



カメムシが多いと大雪になるって!


この暑さとカメムシ


冬はどんな冬になるのか??越えないと春は来ないなあ