どんより!


雨は降ってないよ!


そのまま職場につきたいな!


と願いが通じて着いた。



午前から事務的な調整を強いられ、集中力が炸裂で進める。

お仕事終わり時間に、明日の会議の発表に向けて集合してチェック。

惨劇を見て終了。

プレゼン資料を修正して遅い時間になった。


虚しい。


帰って夕飯フォローして、1日を終える。


ところで、昨日はスーパーボウルだった。




自分は、アメフトもラグビーもルールをわかろうとしない輩だ。

そうスーパーボウルで大事なのは、ハーフタイムショー




ではなくて、スタジアムをフライパスする飛行機ね!



^_^これは予告



今年は女性パイロットで固めているらしい。


女性パイロットが海軍に誕生して70周年と言うことで!



と言うわけで










ホォーと




ある意味


今年の航空ショーシーズンの始まりのひとつ



少しはスッキリしたかな?と