朝はこんな天気だけど


夕方は雨だと、天気予報がうるさい。








おかげ様でなんとか富士山


今日は、まず、予定を確認して予約が必要なものに対して動く。その後お助けマンになって過ごした。そのあとはアドバイスマン。


相変わらずに隙がない。


しかし、分業が進む我が業界。その弊害で知らなくてはならないことを知らない人たちが増える。


これで大丈夫かよ?専門に行うセクションがいないと待たなくはならず動けない。


また、この業界に未来はないと思ってしまった。







モリワキのライダーだった八代俊二の本が発売、昨日フライングでゲットした。これから読んでいくのだが、この形にスポットライトが当たり始めた84年くらいから、僕のオートバイ熱もすごかった。友達もすごかった。おまけにバリバリ伝説やあいつとララバイとかも盛り上がっていた。そんな時代からの話なので、自分の時代に絡めるなぁと期待



いい時代だったなぁ






そして月曜日は終わっていく