雲の反射が変な色だ


雨よりはずっと良い


知らないうちに木曜日だった






ざわざわしてる職場で、来週のイベントに向けて準備を!


押されていたので昼はこれだけで!


緑よりうまいよなぁ






ホビージャパンのタミヤの発艦どら猫の作例を思い出した。




飛行機模型スペシャルのトムキャトスコードロンを見ると今号はVF 154の特集







日本人いや神奈川県民に一番馴染みのあるどら猫飛行隊


僕にも馴染み深い


どら猫といえば、小学生の頃に同級生が見せた1/144の押されていたので昼はこれだけで!くこどら猫が僕にとっての始まりであり、その後ハセガワの72のK12に何度もお世話になった。



この時からそうだが、どら猫のカラーリングで国際マークは大きく、ハイビジがどら猫なのだ


1991年から2003年までの長きにわたって、君臨したVF-154  そのなかで95 96のお色が一番と思っている。


ハイビジで大きなインシグニア国籍マーク












ココロのトムキャット