これから雨がという割には!


月曜日が始まったわけだ。


相変わらず、問答無用に余計なことが詰まり前には進まない。


おまけにおしまいの時間も遅い


このループはなんなんだ!


気持ちをそのままでは疲れるのでカンフル剤は用意している。


今の戦争のおかげで、現役の戦闘機をまともに見たくない。


速く速くが元になるレーサーを




リノで飛んでいたレッドバロン


元はP-51マスタング


今はこんなやつが気持ちを治めてくれる。


自分的には空飛ぶドロンパと思っていたミスアメリカ







ちと違うか


昔から空飛ぶレシプロ優等生は好きだった!


太平洋戦線に来たのは、我が国に関わってので避けていた。


美しいなぁと昔から







こんな方々も


綺麗だよなぁ!


この綺麗さが救ってくれる。


https://youtu.be/JZTsLPA9stk




 



で盛り上がって観ようと思っても力尽きて寝てしまっていた。



しっかり観たいなぁ