渋谷Garretの「心拍数318 Vol.1」にいきました。それについて書く前に、短い公共広告について一言いいたいと思います。ライブハウスのせいじゃないが、Google Mapsはこのライブハウスの場所について嘘ついています!渋谷Garretを調べたら、駐車場に案内してしまいます。渋谷Garretは渋谷wwwxの隣にあります。その誤りで、ライブに1時間を遅れました。じゅじゅのライブの時間に間に合わなかったけれど、以前ライブを見たことあるのでこのグループは堂々とお勧めします。

 

Cy8erを見ました。以前はCy8erのことを全然知りませんでした。驚喜でした。帰宅後に調べて、以前はBPM15Qと呼ばれており、元Bisのメンバーのグループだと知りました。このグループの将来が楽しみです。

 

レッツポコポコのライブも見ました。このグループのテーマは懐かしいJポップですが、私は外国で育ったから私の懐かしいさとは違います。なので、私の趣向に合うかなと思いました。聴いた後、人の経験に関わらずレッツポコポコの音楽はフレンドリーで、誰でも楽しめると思います。

 

校庭カメラギャルもいました。ジャスさんの楽曲ですが、明らかにこのグループでコウテカ2と違うイメージを作っています。面白い。

 

劇場版ゴキゲン帝国も見ました。セルフプロデュースアイドルユニットですから、このグループを尊敬しています。猛烈なパフォーマンスをやってくれました。メンバーの一人は観客の拍手をフライパンとおたまで案内したところは神秘的な瞬間でした。このグループまた見ようと思います。

 

ようなぴを見たのも、来た理由です。いつも通りファンタスティックでした。2月の月初めにもライブをやっているので、それにも行きたいです。3月にゆるめるモはニューアルバムを発売する予定ですので、それもチェックしてみてください。