これを書いていて良かった理由の一つは、その夜の詳細を覚えていられることです。音楽が始まったけど会場内はまだ暗かった。私はスピーカーの近くに立ったから、ベースの音が身体を突き抜けました。ららさんのMCで「コウテカ2は、自由に踊れるダンスフロアらしいので、自分の好きな楽しみ方でOKです」と言いました。それを見ました。その夜にみんな自由に踊って、楽しみました。その夜にコウテカ22時間30分ぐらいで30曲を歌っていました。それ後でさえも、みんな(多分メンバー以外も)アンコールが欲しかったです。

 

コウテカの初めから、コウテカ2の一人ひとりはいい感じでした。小さな事柄でした。れめるさんははっきりに緊張した時があったけど、いつも頑張りました。ららさんは小指を伸ばしてマイクを持っていました。とぅーみーさんの強力なパフォーマンス。私はインストアのイベントで、れめるさんのマイクの調子がおかしかったときに、もるさんが直したのを覚えています。大したことではなかったけれど、なぜかそれに私はちょっと感動しました。

何度も言いたいけどこれは最後にもう一度だけ言いたい、すべてにありがとうございます、コウテカ2。その四人が未来に何になろうとも、絶対にサポートします。
https://youtu.be/7aNDIM5Seb4

https://youtu.be/GIhtZNuDr7M