はしごはしご。 | ドラマー岡本建太郎のblog,「愛こそすべて。」

ドラマー岡本建太郎のblog,「愛こそすべて。」

ポップス、ロック、ジャズetc
日本一「For You」で「With You」なドラムプレイヤー
岡本建太郎のブログ。

そんなわけで昨日はこないだ、こないだといってももう二ヶ月も前ですけど我が幼なじみのピアニスト氏と初共演を果たしました、
LIVE de Cotteri vol,5の打ち上げ?というかまぁそんな感じの飲み会へ行ってまいりました。

通天閣の麓、串かつの生まれ故郷(?)ですね。その辺です。おいしかった。
良いお酒が呑めました!


次回LIVE de Cotteri vol,6のお誘いもいただきました。
今度はあんな感じやこんな感じだというので個人的にもストライクゾーンだということで楽しみに胸もお腹も膨らんでおる次第です。
財布はまだ膨らまないのかというのは独り言。

そしてベース氏から前回のライブの模様を収めたCDを頂きまして。
どらどら、と今聞いておりまして二順目。
んー。
良い感じ。
いろいろ課題点はありますが個人的にはお気に入りになりそうな過去演です。
こうやって生きていく中で自分がこりゃあ良いじゃないか!という過去演が足跡よろしくずっと続いて増えて行くっていうのは何より嬉しい事ですね。
音楽を通して新しい出会いっていうのは良い形で残って行くという。

うーむ。素晴らしい。

とまぁそんな一日でした。今日はどんな日になるでしょう。

ふっふっふ。ではそんなところで。
あでゅー。