二日目ー。 | ドラマー岡本建太郎のblog,「愛こそすべて。」

ドラマー岡本建太郎のblog,「愛こそすべて。」

ポップス、ロック、ジャズetc
日本一「For You」で「With You」なドラムプレイヤー
岡本建太郎のブログ。

ニューヨーク二日目です。
なぜかこちらからはインターネット出来ないのでメールから更新です。

いきなりの宿無しで死ぬのかなぁとか思いましたが今日日本に住んでいたという英語の先生のラリーさんのアパートの一室を貸してもらえる事になりました。
超恵まれています。

ニューヨークは高い街で普通のホテルでも一泊百ドルをサッと越えていくのでお金などはあってもあっても足りないぜとかいう渡りに豪華客船。

日本人向けのホステル(一泊30ドルで集団で二段ベッドで寝る地獄の激安バックパッカー用居眠り所)とかより安い値段を提示してくれました。素敵。

広くてキッチンもある素敵アパートでした。

セントラルパーク近くですし。
ボヤーンと生きるのが好きな私には向きそうな場所ですね。

まぁとりあえず何とか生きて行けるように努力しまっす。