その向こうへ。 | ghostnote official blog 「いちGO!いちYEAH!」Powered by Ameba

その向こうへ。




なかなかうまく眠れない
夜行バス 高速の隅っこ
座席の固さ 心の弱さ

新潟から池袋
あっという間に
永遠に辿り着けたなら
何も望みはしないのに

時間もない
余裕もない
答えも何もかんもがない

大柴くんが言ってた
変わらないってことは
変わり続けることだって

その通りだ
難しく考えるな
真っ白な心を歌にするんだ

じゃあ僕は君の何だろう
だったら君は僕の何だろう

その向こうへ
辿り着けるかどうかなんて
分かっちゃいない
その向こうへ
笑って 泣いて 全部が全部
報われるだなんて
思っちゃいない

その向こうへ
行くんだ

もっと遠くへ
そう もっと遠く

まだ歌える
君だってそうさ