ご報告。 | ghostnote official blog 「いちGO!いちYEAH!」Powered by Ameba

ご報告。

昨日の盆祭り、集まってくれた皆さん、沢山の最高の仲間、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました!





皆様、メッセージたくさんありがとうございました!昨日大平またひとつ歳を重ねました。ghostnoteは来年15周年、気づけば時間立ったなぁとも思うけど、気持ちはあの頃のまま。まだまだ、まだまだ走れるなって思ってます!



諦めないこと。信じ続けること。性懲りもなく続けていきたいと思います!

9/19名古屋クラブロックンロール
9/25大阪十三ファンダンゴ

企画やります。是非来てほしいです!!!めちゃくちゃ良い夜を約束します!

10月11月とghostnoteのライブを一旦止めて、大平弾き語り旅に出ます。スケジュールまだまだ追加する予定です!全国の仲間に会えたら、嬉しいなぁと思っています。

そして、ghostnoteから9月頭にめちゃくちゃ嬉しい大切なお知らせがあります。しばしお待ちを!

「大平一人旅」


10/2 シーソーフェス
10/2 横浜BAYSIS
10/5 吉祥寺Planet K
10/9 新潟県民会館
10/10 盛岡クラブチェンジ
10/11 仙台HIGHBURY
10/14 広島Apple Jam
10/15 倉敷クッキージャー
10/16 岡山 真備Amélie Poulain
10/22 志津(詳細不確定)
10/28 埼玉みずほ台otonari
10/29 柏04
11/5 新宿SACT!
11/12 高円寺周遊フェス「ボイドリ2016」
11/14 岡山湯郷某所
11/17 和歌山CLUB GATE
11/18 大阪 JK高槻
11/19 名古屋 夜空と月のピアス

11/27(日)新代田crossing
「大平一人旅 ファイナルワンマン」
16:30オープン
17:00スタート
前売2500円
当日3000円(1ドリンク代別途)
出演 大平伸正(ghostnote)

追加スケジュール多々有ります!Twitter随時チェックよろしくお願いします!詳細後日アップ!

予約はTwitter(@nobumasa_ohira)でのリプ・DM。もしくはohiranobi@gmail.comまでお名前と枚数をお書きの上、お送りください!

それでは、また会える日を楽しみに。

旅はまだまだ続く。まだまだこれからなんだ。