終わり。それは始まり。 | ghostnote official blog 「いちGO!いちYEAH!」Powered by Ameba

終わり。それは始まり。

昨夜はO-Crestにてツアーファイナル。ガチンコ2マン。相手は盟友SUPER BEAVER。俺たちの家、渋谷O-Crest。たくさんのあなた。全てに意味があって、こんな中で、心から歌えないようなら、もう歌うことを終わらせてしまっても仕方がないと思ってました。

まず、見届けてくれて、心で返してくれて、本当にありがとうございました!感謝しかないよ。

最高の夜だったよな?!



SUPER BEAVER。かけがえのない最高の仲間。俺は後輩だなんて全然思ってないけど(笑)、渋谷クアトロ以来のガチンコツーマン。あいつら、何も変わってなかった。何も変わらず貫いて、まさに信じ続けてきたから、今があるということを証明してるバンド。背中押された、というよりケツをおもっくそ蹴られましたね(笑)

彼らとの関係については、何回か前のブログでふれているので割愛。

俺らも色々あったけど、まだまだ走り続けます。今まで重ねてきたことが無駄じゃなかったって。今度は俺らが証明する番です。やっと踏み出せると思う。ぶんちゃんも言ってた。

「信じること」だ。

俺たちと、俺たちを信じてくれる皆の未来を明るく照らす確かな想い。信じる。

どうぞこれからもghostnoteについてきてください!もう大丈夫!俺らやるっっつったらやるから!

出会い。昨日初めて見てくれた人も多かったと思う。これから、よろしくね!音楽の旅には、人生には、出会いと別れが沢山ある。何より出会いを大切にしたい。

夏に線香花火という曲の配信リリースが決定しました!!そして、7/3に同じく渋谷O-Crestでリリースパーティをやります。



これまた盟友CHERRY NADE 169、最近出会った、これからもっと深く繋がっていける仲間QOOLAND、TEDDYと4マンです。詳しくはまたアテンドしていきます。

あと、今回リリースした会場限定盤「歌うe.p.」今回の4箇所来たかったけど、来れなかった人も沢山いたと思います。これからどうやって、そんな皆に手渡せるか、目論んでるので、そこもお知らせします!

やろう!こっからだ!諦めない。

終わりは始まり。

皆がいるから、俺はまだまだ歌える。もっと歌える。限界はない。

ほな、またね!


大平