SUPER BEAVERと出会って。 | ghostnote official blog 「いちGO!いちYEAH!」Powered by Ameba

SUPER BEAVERと出会って。


おはよう。大平です。皆元気かい?!

ついにツアーファイナルファイナル渋谷のゲスト発表されました!盟友の「SUPER BEAVER」です。たぶん、この2バンドに繋がりがある、ということは今となっちゃあ知らない人も多いのかもしれないね。

懐かしい写真を1枚。

これはたぶん岡山で一緒にやったとき、一緒にぼっけえラーメン行ったときだな。んでもって、たぶん俺は行ってない(笑)皆若いな。。(笑)

彼らに初めて会ったのは、たぶん2011年2月8日。俺はduo MUSIC EXCHANGEにオトナモードの啓太とデュオで出演して、そのあと打ち上げ行って、セカイイチのけいくん、アナログフィッシュのけんたろうくんらと呑んでたらNo Regret Lifeの和奏くんが来て、盛り上がったその流れでCrestの打ち上げに行ったら、その日たまたまCrestでライブやってたのがビーバーで、そこでうえちゃんと話して意気投合して、2日後だったか、、ツアーに誘ったら全箇所行ってくれることになって、なんだかんだ結局2011年は確か40本ぐらいは一緒にライブやったと思う。ほんとに沢山やった。一緒に色んな街に行った。はじめましては確か甲府だった。良き思い出は残りやすい(笑)。鹿児島でのライブが個人的には特に印象深い。ライブ終わってステージから降りるとビーバーが皆で涙を拭きながら出迎えてくれた。それを見て俺も泣くのをこらえるのに必死だった。たぶん良いライブだったからとか、そういうんじゃなくて、一緒に積み重ねてきたものが言葉に出来ない何か大切なものを愛おしく感じれたからに違いなかった。ファイナルは12/14忘れもしない渋谷クアトロで2マンをやった。あいつらとのツアーは本当に楽しかったしドキドキした。

俺らのほうが少し年上だけど、そんな気がしなかった。同じ熱い志しがあった。

2011年はほんまに一緒にやりすぎたから、2012年は少し別々の道を歩こう。お互いでっかくなって、また近々再会しよう。もちろんライブハウスで会うことは沢山あったが、ぱったり一緒にやらなくなった。

あれから5年が立った。お互いあれから置かれている状況も環境も変わった。ビーバーはゼップを売り切った。本当にでっかくなった。俺らの状況は何も変わっていない。でもきっとお互いここに辿り着くまでにきっと色々あった。喜びも悲しみも。その全てに意味があり、4/30は俺達にとっては、1つの答え合わせなのかもしれない。

あの時交わした約束と少し形は違ったけど、またライブハウスで、何より今となっちゃあ自分達の家とも呼べるクレストで、あいつらと初めて会ったクレストで同じステージに立つ。

熱い志しそのままに。

俺達の事を初めて見る人も多いかもしれない。再会もある。ずっとこの日を待ちわびてくれてたであろう人もいると思う。

俺は相も変わらずに今の気持ちを歌って、そしてあなたと共有したい。未来に繋がる1歩を一緒に歩んでいけるような、そんな夜にしよう。

待ってます!!!!

会場限定の新譜も出します。1人でも多くの人に聴いてほしい名盤が出来たよ!
↓↓↓
4/16リリースの会場限定CD「歌うe.p.」よりstrangerのMVはここから見れるよ!!

ではまた!

大平