素晴らしき世界。明日の岡山machiotoについて。 | ghostnote official blog 「いちGO!いちYEAH!」Powered by Ameba

素晴らしき世界。明日の岡山machiotoについて。

※4月会場限定e.pリリース&リリース記念4都市ツーマンツアー決定!!チケット一般発売2/13(土)開始!

はろ!大平です。休日いかがお過ごし?大平はワンマンツアー終わって以降休日という休日はなくて、案の定何かはあって、今月入ってからは、仕事の毎日。休みがほしい(笑)

明日はついに岡山で開催される、machiotoというサーキットに出演します。取置き、今日の20時までは受け付けるので、TwitterのリプかDMで受け付けてるので、悩んでる人は是非!4/16のMy Hair is Badとのママ2での2マンの手売りチケットも販売します。一般発売前に是非ゲットしてね。発売したらたぶんかなり早めに売り切れると思うから、急いで!

Twitter
@ghostnote_news
@nobumasa_ohira

明日ghostnoteはモグラのトリ。久しぶりのモグラです。何年前だろう。素晴らしき世界というミニアルバムを出したとき、ツアー初日とツアーファイナルワンマンでやらせてもらったところ。バンドとしても、個人的にも色々な感情が交じる、大切な場所です。最近は全然できていなかったけど、このタイミングでモグラのトリを任せてもらえるなんて、ゆうしくん粋な計らいありがとうございます。ギリギリの告知解禁だったのに。。

その当時を振り返ると、自分の中では葛藤がたくさんありすぎて、でもそれとは裏腹にghostnote自体はうまくいっていたと思う。でもいつも心が穏やかじゃなくて、そういうときは後楽園横の川の端に行って座っていつも曲を書いてた。んでジョイポリスでバイトしてたな(笑)あのときはあのときで楽しかった。

あの頃から、自分は変わっただろう。時間は流れた、、当然変わっただろう。どう変わっただろう?ステージに立ったときどんな気持ちになるだろう。是非見届けてほしい。

今の俺らを見てもらえたら分かる。伝わる。

音楽をやるよ。

ほなまた!あっ、コメント・いいね!たくさんくださいな(笑)地味に嬉しいからっ。