岡山2days! | ghostnote official blog 「いちGO!いちYEAH!」Powered by Ameba

岡山2days!

昨日は城下公会堂にて、「真心クロニクル10~スペシャルトーク&ライブセッション~」
{0726EF89-9323-4E5B-B04B-DCB1FE749BED:01}

{C6DCC09F-0598-4A6F-94AD-B7AFB7EF8C3C:01}

{3153FF5D-2EA0-4646-917F-B317C8274B17:01}


今日は後楽園にて、幻想庭園。
{11DF1368-A7E8-4C23-AC2C-46567EF9761B:01}

{B19597E6-6F9D-4230-B0F9-9DC2B4586BC7:01}

{E055615A-B933-44A9-A378-907A731F61C1:01}



とても楽しい2日間になりました!
ありがとうございました~!!


ghostnoteにりょうすけが加入してから初のアコースティックライブ。
今までのアコースティックライブより華やかになってるはず!


俺は、初日はバスドラム、スネア、ハイハットの3点で、2日目はカホンのみ、というそれぞれ違う形で演奏したので両日ともとても新鮮で、両方観れた人は違いも楽しめたかな?と勝手に満足しとります。笑

準備不足な点も多々あったけどm(_ _)mとてもいいライブになったと思います~!


岡山で、たった2日だけど、されど2日、地元の空気でエネルギー補給してきました!


そうそう、2日目の午前には友人の結婚式にも出席できたので、そこでも幸せパワーでエネルギー補給!

おめでとう~!!
{D41ACC17-9746-4BF1-8710-8F5BD0064E40:01}
※写真は結婚した新郎ではありません。笑



ではではライブ情報~

9月
神戸アートハウス
chico presents."encounter of colorful vol.2"

22日(火)大阪福島LIVE SQUARE 2nd LINE
「火曜日の逆襲。」~秋味~

23日(水)岡山県和気町 学び館「サエスタ」周辺
ワオォォン祭~第1楽章~

27日(日)八王子MATCH VOX
POETASTER×ハルカミライ pre"FIGHT CLUB vol2"


「やめてしまいたい」のリリースツアーも発表されてます!!
詳しくはHPライブ情報を。 

メール予約もできますー。

 Twitterもよろしく! 
@gnd_yusuke