「ぼくトキみのコト」リリースツアー始まる。 | ghostnote official blog 「いちGO!いちYEAH!」Powered by Ameba

「ぼくトキみのコト」リリースツアー始まる。

おはようございます。大平です。只今岡山に向かっている最中!FM岡山で収録させていただいて、OHKで生放送、終わって新幹線飛び乗って東京戻ってリハ→明日名古屋初日。ツアー直前で慌ただしくする大平。きっと慌ただしくしたいのでしょうな(笑)

気持ち的には、せっかくいただいた縁を今だからこそ大切したい。感じていたい。そんな想いです。

何にせよ、いよいよ始まります、「ぼくトキみのコト」リリースツアー。アルバム聴いてくれました?まだだったら、急いでホームページとんでダウンロードしてくださいな!全曲フリーだから!ポチ!でゲットやから(笑)

んでツアー日程!明日からやん!はやっ!

6/13名古屋クラブロックンロール
6/14大阪 十三ファンダンゴ
6/21岡山ペパーランド
7/5渋谷 TSUTAYA O-Crest

ツアーと銘打つのが久しぶり。大切な4ヶ所。今を鳴らす旅。未来へ繋げる大いなる1歩。

名古屋、大阪、岡山は久しぶり含み大切な仲間と共演。東京は1年ぶりの単独、ワンマン。前はりょうすけが正式加入したことを発表したなぁ。

皆来てくれるだろうか、、とか、色々な不安もご愛嬌(笑)

間違いなく、今ghostnoteは今までで1番良い。堂々と、来てくれるあなたと更に深く繋がっていけるツアーにするよ!ライブハウスで会いましょう!!

行こうか迷ってるあなた、来るべきです!(笑)待ってます!!!


金沢ミリオンロックの夕陽。気持ちが熱くなった。
↓↓↓↓↓↓



このツアーでTシャツを新しく売ります!めちゃくちゃ可愛いや~つ!数がだいぶ限られてはいるので(確か各50枚ずつだったかな?!)、早めにゲットしてね!2500円で売りますYO!
↓↓↓↓↓↓




始まる、、始まるよ!僕と君でつくる物語。まずは明日名古屋、明後日大阪。ファンダンゴなんて、本当に久しぶりだからねっ。やっと実家に帰れるような感覚(笑)見逃してほしくないぜ!

では、お互い元気に会えますように♪


大平