激動の日々。ムロフェス、、A(c)~建築家。
ハロー。ども、大平です!皆元気?!
俺はなんとか元気だよ!ただ年々体力は低下してんのかな。。ふらっと温泉旅行でも行きたいな~(>.<)と思いながら日々過ぎてます。
昨日ムロフェスに向けて室さんとA(c)のそうじくんと対談しました。ムロフェスに向けて笑いも交えながら、色々話したよ!後日ムロフェスのHPでアップされますんで、チェックよろしくっしょ!!!
昨日のクレストはめちゃくちゃ熱かった。トップバッターのバニラ気分に度肝ぬかされて、ラストのA(c)まで、ラスト、、もう泣きそうやった。無性に歌いたくなった。何で出てないんやろ、、とか(笑)
いよいよ、ワンマンまであと2週間ぐらいですかね?!もうチケットとってくれましたか?!新曲とか、、たぶんやるよ!(笑)良いお知らせもあるよ!いくっしょタオルでるよ!
あるよ~♪やるよ~♪出るよ~♪あるよ~♪あっ、ウラニーノの曲がループしとったわ(笑)
また書きにきます!お楽しみに!いくっしょ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ネコフェスも甲府も楽しみや。なんかただただあったことを書いて思ったことを書いて、小学生みたいな、作文みたいになってもた。。。てへぺろ!
大平