箱根で延命!? | ghostnote official blog 「いちGO!いちYEAH!」Powered by Ameba

箱根で延命!?


先日、箱根に行ってきたんだけど、大涌谷の黒卵って知ってるかな?

温泉池で茹でることで、化学反応が起こり真っ黒になるという何とも不思議なゆで卵。
しかも1つ食べることで寿命が7年延びるという!

7つも食べてしまったんだが、、、寿命49年も延びたら長生きし過ぎじゃね?笑


いやいや、延命が目的だったわけではなく(笑)、温泉にも入り、ロープウェイも乗って芦ノ湖も行ったし、箱根そばも食ったし、紅葉はこれから、て感じだったけど、箱根を満喫してきましたわ。
彫刻の森美術館もすごくよかった!

photo:01