ワンマンツアースタート、私4曲歌詞! | ghostnote official blog 「いちGO!いちYEAH!」Powered by Ameba

ワンマンツアースタート、私4曲歌詞!

ワンマンツアーが始まりました!そしてNEW CD『私』リリースです!

歌詞をUPするぜ!

***私************

幼いころ 私は嘘をついては 紙に書いて
本当だと言い聞かせて クシャクシャにして 見て見ないふりをした

あの頃の嘘を全部 笑って片付けれるぐらいなら
もう少し マシに歌えたのかい?

素直になれなくて 飛べない鳥のままで 
ないものねだりで 生きてきた
刺さったとげのように ときに流れ星のように
儚い痛みで 今 抱きしめよう

無理して汚した笑顔も全部 出会ってしまったあなたに全部
今まで隠してた嘘も全部 明日という名のあなたに...

ぞんざいで 卑屈な 「私」という存在が
大嫌いだ 大嫌いだ
でも逃げたくないんだ どうしても歌いたいんだ

素直になりたくて あなたと見たくて
裸足の言葉で 歩いてゆく
さんざめく光のように ときに菜の花のように
確かな眩しさで 夢を見る

あなたと 二人で生きてゆく

****************

***オンリーロンリー*****

あっちゅうまに夜になってった 君が待ってる あの居酒屋へ
もう何でだ? 切りすぎちゃった 髪の毛 しゅるる 気分 タップ!タップ!タップ!

明日は何もないから 少しぐらい呑みすぎちゃったっていいじゃないか
付き合ってくれ ターリラーリラー

オンリーロンリー ただ時は過ぎて
オンリーロンリー 僕らうなだれて
オンリーロンリー 何が引き裂いた?
オンリーロンリー

オンリーロンリー ただ駄々をこねて
オンリーロンリー 夢よ覚めないで
オンリー it's a論議 yeah!!!

あ え 一喜一憂 う え 音楽だけで
青すぎる二人眩しくて 何にもできなくなっている

どんなに どんなに どんなに どんなに
こんなに こんなに こんなに こんなに
祈って 願って 切って 貼って please...

オンリーロンリー
オンリーロンリー

オンリーロンリー ただ時は過ぎて
オンリーロンリー 僕らうぬぼれて
オンリーロンリー 誰が引き裂いた?
オンリーロンリー

オンリーロンリー 覚悟は承知で
オンリーロンリー 君は鼻歌で
オンリー 僕のオンリー

オンリーロンリー 終電は間近
オンリーロンリー 青春の影か?
オンリーロンリー 僕らの時代か?
呑気にいこうぜ

オンリーロンリー 君の背中が
オンリーロンリー 霞んで消えてく
オンリー it's aロンリー yeah!!!

****************

***愛はいつも幻のようだ***

甘い声で騙して 呪文を唱えるみたいに
君の魔法で溶かして 真冬のファンタジスタ

理想の恋人はいつだって 頭の中
希望の歌はいつだって ハートの中

転がり続ける 夢の数だけ
1、2、3...

愛は魔法 愛は理想 愛は希望 君は幻
愛は魔法 愛は理想 愛は希望 君との日々は幻


目で 耳で 鼻で 口で 君を感じていたい
誰にも気付かれないように 君を感じていたい

忘れるなら いっそ夢から覚めないで
1、2、3...

愛は魔法 愛は理想 愛は希望 君は幻
愛は魔法 愛は理想 愛は希望 僕も幻
愛は魔法 愛は理想 愛は希望 僕らの日々は幻

****************

***7th floor *********

真夜中 結局終電に乗れなくて バーカウンター 人はまばらで
7th floor 80`thミュージック ハイボール酔いしれて 笑いと涙の夜

真夜中 結局 君に電話して 今頃何してるかな?って
留守電にメッセージを入れる 返事なんていらないさ 夜は続く

言葉にできないものさ 心の奥の奥の方
僕にも君にもあるよ どうか ラララ
ララララララ

Fly high どこへだっていけるさ
すべて受け入れて 思うがままに
Fly high どこまでも飛べるさ
今日は今日 明日は明日 考えなくていい
Fly high 今でも遅くはないさ
僕は僕 君は君 繋がっている
Fly high 人は皆孤独さ
分け合って 抱え合って 時には戸惑う


明け方の渋谷駅前 人はまばらで
捨てられたゴミに こびりついた汚れちまった悲しみも

言葉にできないものさ 答えなんか見つかるはずがない
でも世界中に転がっている どう思う? どう思う?
ララララララ

Fly high どこへだっていけるさ
すべて受け入れて 思うがままに
Fly high どこまでも飛べるさ
今日は今日 明日は明日 考えなくていい
Fly high 今でも遅くはないさ
僕は僕 君は君 繋がっている
Fly high 人は皆孤独さ
分け合って 抱え合って 時にはまどろむ


何もかも変わり続ける中で
変わらないものも きっとあって
まだ見ぬ僕のため まだ見ぬ君のために
「今」を生きなくてはと そう思うんです

****************


ワンマンツアー予約待ってるからね!ウェイ!щ(・д・)

photo:01



ghostnoteからの投稿