今年も変わりなく、元気でやり続ける。 | ghostnote official blog 「いちGO!いちYEAH!」Powered by Ameba

今年も変わりなく、元気でやり続ける。

ちゃぼ!

慎治です。

アンケートにもブログの更新してください!
ってね。
ごめん!!( ̄□ ̄;)!!

年明けて、もう半月が経ち、皆さんいかがお過ごし?

すでにライブ6本が終わり。
今年、ライブも頑張ってますが。
年末年始を間に挟みレコーディングも頑張ってる最中。

俺はミックスもしてて。

早く発表できたらいいなと、うずうずするが、
ここは耐えて。

なにかブログを更新しようと思ったけど、

__.PNG

ラーメン。

__.PNG

ラーメン。
6日のライブ前とライブ後もラーメン。

打ち上げ後のラーメンは、
タイバンだった谷君(ex.AIRDRIVE)と下北沢GARAGEの若林君と。

__.PNG

その後もラーメン。
あ!写メとろう!と思ったときって、
だいたいラーメン食ってんだよなー。

ラーメンしかないのかよっ((((((ノ゚⊿゚)ノ


んあぁ。


__.PNG

正月に、一日自由時間を作って、
フットサルメンバーと新年会を。

久しぶりにボーリングしました。
楽しかったずぇい!

__.PNG

10日の渋谷O-Crestでは、東京でコンビニマンションテクニカラーとも
タイバンできて、酔ってたBaぞにーを泊めてあげて、
作業しようと思ったけど、酔っぱらって寝落ち(笑)

__.PNG

11日の仙台RIPPLEのライブはRIPPLE10周年
お祝い事はやっぱいいね。盛り上がるし。
店長てっちゃん
同い年やで(笑)

__.PNG

10周年だから10杯テキーラを飲み干すそうで、
これがライブの本番前ってのが頭おかしいよね(笑)

__.PNG

そして、先日、11日のライブで
人生で生まれて初めてBASSの弦を切りました。

まぁベースの弦やから、そう滅多に切れないし、
力みすぎて切るんだから、
切れない方がいいと思ってたけど。

ライブの最後の最後、一音バーンて鳴らした瞬間でした。

これは、奇跡やろ。
2012年、ghostnoteに奇跡がおこります。

__.PNG

そんなわけで、今年も
表ではライブで、裏ではghostnote専属レコーディングエンジニア
として、切磋琢磨しております。

今日も気合いの滋賀ライブでした。

合間に風邪も引き、よくなり、
ストレートにしてた髪も、ライブ中に
前髪が汗でべちゃべちゃになるので、
パーマネントをあて、

2012年もなにとぞよろしくお願いします!!
ということです!

今年もライブよろしくね!
ライブ以上に作品もなんとか皆のもとに届けるよ!
長く長くまたせてごめんなさい。どうか待っててよー!

2、3月もライブ決まってるから!

2/1 仙台JUNKBOX
2/4 渋谷O-EAST(※グドモのVAのイベントだぞーーー!)
2/5 和歌山Club GATE
2/17 新潟GOLDEN PIGS
2/18 磐田FM Stage
2/28 水戸ライトハウス
3/1 岡山pepper land
3/2 広島ナミキジャンクション
3/3 大阪ロックタウン
3/4 京都Vox hall
3/10 熊谷BLUE FOREST
3.12 渋谷O-Crest
3/13 名古屋Rock'n roll
3/17 富山Soul Power
3/22 香川DIME
3/35 松山サロンキティ
3/27 大分LIVE SPOT
3/28 福岡Glaf
3/30 新潟GOLDEN PIGS

じゃんじゃん入ってんだ!
よろしくね!

そして、
新潟ワンマン情報!!
ghostnote企画のこのサイト、面白いよ!

http://www.week.co.jp/niigataweek/ghostnote

今年は、新潟だけでなく各地でワンマン絶対やったるぞ!!

バンド予約もいつでも受け付けてるからね~!
よろしく!

慎治。