道産子魂2(食べ物編)、ぬっ!年の瀬やんけ! | ghostnote official blog 「いちGO!いちYEAH!」Powered by Ameba

道産子魂2(食べ物編)、ぬっ!年の瀬やんけ!

ちゃぼ!


慎治です。

道産子編食べ物編を年の瀬に。

今年はいい年だった感を満載にさせよう!!


コタツで寝ているあなた!

どこかで飲んでるあなた!

お笑いを見て笑い転げてるあなた!

酒飲んで酔っ払って年越し逃しそうなあなた!


今年も一年ghostnoteを応援してくれてありがとう!

今年最後のブログが食べ物ブログであることを

どうかお許しください m(_ _)m


まずはサーモンをどうぞ!!

ghostnote official blog 「いちGO!いちYEAH!」Powered by Ameba-__.PNG


大雪のため、北海道行きの飛行機を待っていた我々ghostnote

は、羽田空港で、まずは東京の寿司を食っておいて、

北海道に行こうということで、元祖寿司で

寿司と酒をしばいて、

飛行機が飛ぶのかどきどき待ってました。


無事に北海道について、

ホテルで

「なごやか亭」のCMを見たときの感動はいまだに

忘れません。


ということで、


ghostnote official blog 「いちGO!いちYEAH!」Powered by Ameba-__.PNG


ライブ当日の入り前に、

「なごやか亭」に


そう、我々ghostnoteが初めて北海道に

初代ghostnote号(ヤンキー仕様の黒ステップワゴン)

で北海道を縦断し、まず行ったのが、ここ「なごやか亭」


そのころはナビもなく地図で場所を探し出し、

なごやか亭をはしごしたのを思い出します。


そして、今回は電車で移動して

「なごやか亭」にきたのですが!


初めてきた「なごやか亭」と同じ場所やった!!ヾ(@°▽°@)ノ


感動!!


ghostnote official blog 「いちGO!いちYEAH!」Powered by Ameba-__.PNG


とにかく、うまかった!うまかった!


そして、ライブはどさんこ魂1を見直しましょう。

終わり。


今回はTRIPLANEにすごくお世話になって、

ライブの前日はドラムのたんとゆうすけと

しこたま酒を飲み、


最後の写真は、

ゆうすけも、たんも、

ラーメン食ったけど、ラーメンの味を

まったく覚えてなかったの図です。


ghostnote official blog 「いちGO!いちYEAH!」Powered by Ameba-__.PNG

いや、ちゃんとうまかったよ!味噌ラーメン!

ライブの打ち上げでは、

ラムしゃぶとタラバガニと酒

食べ放題、飲み放題!!


ghostnote official blog 「いちGO!いちYEAH!」Powered by Ameba-__.PNG


最高に楽しく、酔っ払いました。


まだまだ、満足してはいけないと、

最終日の飛行機乗る前に、

もう一度札幌を満喫しておこうと、


電車にのり、


ghostnote official blog 「いちGO!いちYEAH!」Powered by Ameba-__.PNG


※打ち上げでしこたま飲んだため、

 二人で仲良く寝てましたの図。(笑)


電車を降りて、TRIPLANEのたんから

「中央卸市場に行くといいよ!」

と教えられていたので、

向かおうとすると、

地図をみながら、困ってる二人から

声をかけられ、


「Are you japanese?」


ん。


「yeah!!」


まったく英語は話せないけど、

困ってたので、

一緒に市場まで案内してあげました。


タイから旅行にきてたKIMMちゃんとNENちゃん。

※綴りは違うかもしれん。( ̄□ ̄;)


英語は話せないけど、

なんとなく話してたら通じるものなのね。!!


ghostnote official blog 「いちGO!いちYEAH!」Powered by Ameba-__.PNG


二人ともいい人で、

ghostnoteのことも教えて、


「Popstar??」とか聞いてくれて(笑)


おおちゃんのリアクションは

「No!I'm Rock!!」


でした。(笑)


Kimm Chan, Nen Chan,

I was glad to meet you.!!

It prays to meet again.!!

You and we are friends!!


We are Rockstar!!


ghostnote Bass&Chorus Shinji Sato

Shinchan!!


そして、二人と別れ、市場の海鮮丼を食べに。


ghostnote official blog 「いちGO!いちYEAH!」Powered by Ameba-__.PNG


ハイ、ドーーーーン!!ヾ(@^(∞)^@)ノ




ghostnote official blog 「いちGO!いちYEAH!」Powered by Ameba-__.PNG


ウニヾ(@^(∞)^@)ノ


イクラヾ(@^(∞)^@)ノ


ドーーーーーーーーーーーンヾ(@°▽°@)ノ


見たままの、

ウニがすげー、いくらがスゲーってやつでした!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


最後に、帰り際、

札幌駅で締めの、、、



寿司です!


札幌駅の6Fにある「はなまる」

有名らしいね。


行ってみたけど、うまい!!!


なごやか亭を味では超えててびっくりした!

(なごやか亭には思いいれがあるのでね。。。)


ghostnote official blog 「いちGO!いちYEAH!」Powered by Ameba-__.PNG


これ、たこの吸盤ひとつよ!

てことは、どんだけ太い足やねん!



ghostnote official blog 「いちGO!いちYEAH!」Powered by Ameba-__.PNG

やっぱ、サーモンで最後締めました。




さぁ、今年もいよいよ終わり、

一年を振り返るかと思いきや、


食いモンばっか!!


楽しめましたでしょうか。(/TДT)/

お怒りではないでしょうか。(/TДT)/


来年はいい贈り物とライブを

両方届けられたら名とおもってます。


俺達は変わらないよ!2012年もいい曲作って、いいライブするだけ!

ただし、パワーアップする!



どうか、

2012年をghostnote飛躍の年に!


よろしくお願いします!


では、皆、よいお年を!!



ghostnote official blog 「いちGO!いちYEAH!」Powered by Ameba-__.PNG


慎治。2011年年の瀬からの投稿