久しぶり。 | ghostnote official blog 「いちGO!いちYEAH!」Powered by Ameba

久しぶり。

ちゃぼ。

慎治です。

きもちはつたわるツアー2011も、今日これからの名古屋ハックフィンとファイナル渋谷O-Crestの2DAYSを残すのみとなりました。

ツアー駆け巡りながら、ghostnoteの「次」を見据えての動きも。ツアーファイナルに向けての動きも。

忙しいかったー!!

まだ、忙しいっちゅうねん!

頭の中がこんがらがってましたよ(。-_-。)

ちゃぼーん(。-_-。)

photo:01



岡山のキャンペーン中に、
コスモスが素朴に生えてて、風に揺られ、5分くらい魅入ってました。

風に揺られる、かわいいコスモス。
動画も撮ったから載せたいもんだけど。

いやいや、走る走る、突っ走る。
(`_´)ゞ

今の我々ghostnoteは最強のライブを
繰り出しとりますから(`_´)ゞ

見にくるべし!

西川口では、ベース持って来てくれる子もいて、
三度目かサインするのは。\(//∇//)\

photo:02



ライブハウスHeartsの入り口がカフェになってて、リハと本番の間にそこでゆっくりしてたのもあって、

今回はベースのメンテナンスも。(笑)
大事にするんだぞ!(`_´)ゞ
弾いてやれよ!(`_´)ゞ


ライブは最強、
ツアーファイナルに向けての準備も進めてるし、
さらに曲も作っていってるし、
次への展開も、


三人必至で元気よく奔走しておりますということです!

ぼっけえラーメンも食っとるしな(`_´)ゞ

photo:03



俺とNo Regret Life和奏の丁度いい見切れ具合がウケるな(。-_-。)


では、今日もよろしく!

TENファイナルも皆来いよ!
プレイガイドは締切だから、バンド予約へGOやで(`_´)ゞ

***************
ゴーストノートきもちはつたわるツアー2011~「起・承・転・結」のTEN!!~FAINAL 上巻
10/28(金)渋谷O-Crest
開場:18:00 開演:18:30
前売り¥2,500 / 当日¥3,000
GOOD ON THE REEL
GEMINI
plane
グッドモーニングアメリカ

ゴーストノートきもちはつたわるツアー2011~「起・承・転・結」のTEN!!~FINAL 下巻
10/29(土)渋谷O-Crest
開場:18:00 開演:18:30
前売¥2,500 / 当日¥3,000
he
ウラニーノ
SUPER BEAVER
放ツ願い
***************


慎治。

気合いからの投稿