ポルノ丸にのって | ghostnote official blog 「いちGO!いちYEAH!」Powered by Ameba

ポルノ丸にのって

ども、ボーカル大平伸正です!昨日は、つま恋にてポルノ兄さんが主催するロマンスポルノに参加させてもらいました!

グリーンステージで僕らの音楽に触れてくれたあなた、メインステージで少しでも僕らを感じてくれたあなた、心から感謝です!ありがとう♪初めての僕らはどうでしたか?久しぶりの僕らはどうでしたか?パワーマンだよ~!!(笑)またライブで再会できたら嬉しいです♪

ほんまに素敵なイベントに参加させてもらえて光栄でした。あきひとさん、はるいちさんの音楽に対する姿勢、人間としての在り方。ライブを通じて、いろいろ話を聞いて、学びました。新曲素晴らしかった!

ghostnoteの旅はまだまだ続きます!きもちはつたわるツアー2011、今夜は渋谷で歌います。

日々の出会いを大切に、後悔のないように、心を込めてあなたに歌っていきます。



2011年12月14日(水)
タイトル:SUPER BEAVER vs ゴーストノート
地域:渋谷
会場:Shibuya CLUB QUATTRO
開場:18:00
開演:19:00
問い合わせ先:ディスクガレージ【03-5436-9600】


大平伸正

photo:01