8月もがっつりライブの日々じゃい! | ghostnote official blog 「いちGO!いちYEAH!」Powered by Ameba

8月もがっつりライブの日々じゃい!

チャボ!

コメント沢山ありがとー!
長かったから読まれんかもと
思ったけど、信じてよかったぜ!
旅の思い出感満載っしょ。

慎治でヤンす(`_´)ゞ

さて、8月、ツアーも7月ほどでは、
と思いきやあれやこれやと決定したら、20本!!

ぎょぎょ
photo:01



つってな(@ ̄ρ ̄@)


まずは、今日、明日、

8/4(木)@広島ナミキジャンクション
18:00開場/18:30開演 adv¥2000/door¥2500(D別、税込)
ghostnote/SUPER BEAVER/SLOWLY BUT SURELY/

8/5(金)@岡山PEPPERLAND
18:30開場/19:00開演
ADV¥2000/DOOR¥2500(D別、税込)
ghostnote/SUPER BEAVER/オワリカラ/ADULT PLIN/ロンリー/LUZHIN

基本今月はバンド予約出来るから、プレイガイドで間に合わなかったら予約してくるよろし(`_´)ゞ

待ってるぜ。

昨日の昼に軽く打ち合わせして、
東京から出発。

夜には、岡山。

FM岡山のレギュラー今回は収録で、
わいわいしゃべくりまくって、

photo:02



ぼっけえラーメン。
大将も一緒にVersion(笑)

近くだから少しトーン下がり目ではあったが、
ついに大将の雄叫びから、

「しんちゃん、キムチを食べてスタミナつけて!!」

初の、固有名詞つき、雄叫び((((;゚Д゚)))))))(笑)

大将、嬉しいですが、
恥ずかしいでヤンす\(//∇//)\

photo:03



岡山アーティスト、ウエダアキヒロ、ウエちゃんも一緒で、

ツインハットキムチ。
(`へ´) y

パーマにハットで、
ウエちゃんから、「松田優作みたいなよ。」と。

褒め言葉と受け止めます。
♪───O(≧∇≦)O────♪

この髪型、どうゆう方向へゆくのやら。。。

8月周り切ったころには。

JACKSON5か、the telephonesのセイジか。。。




今日もライブよろしく(`_´)ゞ


慎治。

晴れの国からの投稿