4月はライブ18本!! | ghostnote official blog 「いちGO!いちYEAH!」Powered by Ameba

4月はライブ18本!!

ちゃぼ(°∀°)b

慎治だよо(ж>▽<)y ☆

おとといの高崎ライブ&打ち上げ後に
岡山で移動したのだが、

、、、

GW大渋滞!!!

名古屋で45Km、大阪で40km。。。

やられたー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

16時間移動。
(´□`。)

で、岡山で打ち合わせして、
寝ました。



布団で足伸ばして寝れる、喜び。

この感覚も懐かしス。

ツアーしまくってた日々を思い出すね。
o(〃^▽^〃)o


4月は怒涛のライブ。

あっ!!!



っちゅうまに
4月も終わるのです。

日々気合い入れてライブするからだね。

考えるより、
行動。

悩むより
ライブ。

目の前に待ってくれてるお客さんに

ぶつけるきもち


伝わっていますかぃ!!!

きもちはつたわるツアーですな。
(^ε^)♪


4月は自分たちのツアーにSUPER BEAVERが
同行してくれたのと、
Chaqqの「果てしない空」リリースの
ツアーに同行という、


+αがたくさんあったツアーで
ghostnoteとしても
きもちはつたわるツアーデラックスになったね。
ヽ(゜▽、゜)ノ

(3月もツアーが中断しなければ、AJISAIとも回れた
のだけど、それは7月あたりにリベンジするからね!m(_ _ )m)

ChaqqもSUPER BEAVERも
俺らに多大な刺激を与えてくれて、

日々、リアルに成長していって
ステージ上のオーラが本物で、

負けてたまるか!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
なったな。

デラックス!

このきもちを持ってツアーを続けていかなあかんです!
ヽ((◎д◎ ))ゝ

ありがとな!

Chaqqとは5月も引き続きツアーを、
中国四国九州よろしく!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

SUPER BEAVERとは
6箇所でしばらくお休みだけど、
俺らのツアーは1年中だから
夏も一緒にやると約束しました!
今はさりげなく言いますが、
すげーことしてやろうと決めてるからね!
よろしく!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

5/4は岡山の後輩バンド達と
イベントだしな。
負けへんからね!

引き続きツアーも
自主企画イベントも
ワンマンもな!

負けへんで!
((((((ノ゚⊿゚)ノ

よろしく!

じゃオチとしていい写メを♪
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ghostnote official blog 「いちGO!いちYEAH!」Powered by Ameba-__.PNG

まーずは、
横浜にてSUPER BEAVERのお客様が
ベーシスト同士で写真撮りたいと言ってくださったので、
俺もブログ用にと。

SUPER BEAVERリーダーこと
Bassケンタと。

ほんまぶっとい、極太な音を出すのです。
根性と男気が
音に出てる。
(゚Ω゚;)

ghostnote official blog 「いちGO!いちYEAH!」Powered by Ameba-__.JPG
そしたらほら、
Chaqqのじゅんぺいとも撮っとこうと思って、一枚。

ライブ中はクールガイ。
クールガイの癖に、さりげなく
おしゃれなベースラインを弾いてて
匠。

そして、背が高い。
Chaqqのツアー同行中は
Chaqqのリハ後にghostnoteがリハなんやけど、
マイクが高すぎて
イラッとします(笑)

この写メの俺との並び、
彼氏彼女の慎重差やないけっ
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



ghostnote official blog 「いちGO!いちYEAH!」Powered by Ameba-__.PNG
そしたら、さすが関西人のChaqqですね。(笑)
じゅんぺいと撮ってるのに
いつのまにかVo星もDrユウヤも混ざってきました。

このノリのよさ。
俺も大好きやで!!



ghostnote official blog 「いちGO!いちYEAH!」Powered by Ameba-__.PNG
で、一昨日は
SUPER BEAVERと関東6箇所最後の打ち上げで、
シメにラーメン食って打ち上げ終了!

打ち上げ中、
お互いの打ち上げでの粗相を
暴露して大爆笑でした。
(ノ´▽`)ノ

笑いすぎて
今も喉が痛いのです。
(ノ´▽`)ノ




ここから16時間の地獄の移動が待っていたのでした。



最後まで読んでくれてありがと!
ちゃんちゃん♪



慎治。