タベブログ(笑) | ghostnote official blog 「いちGO!いちYEAH!」Powered by Ameba

タベブログ(笑)

ちゃぼ。




東北の余震は大丈夫だったかな。

余震が続くと俺でも心が折れたし、

東北の人たちは恐怖と不安で

いっぱいなのではないかな。

でも日本中が自粛自粛ってなってても

逆に被災地ではチャリティーや勇気を持って

明るくしようとしているのだから、




俺も勇気を持って前向いてなくては。




日本を明るく!だな。





ghostnote official blog 「いちGO!いちYEAH!」Powered by Ameba-__.PNG







今日は夕方のスタジオリハーサルまで、

実家でオフ。




サーカス君があったかすぎて、

少し昼寝もしました。

(`・ω・´)ゞ







トップページ更新されたね!

ライブ感が伝わるトップページになった!

1年中ツアーだもんな!

(*゜▽゜ノノ゛☆







怒涛の連日連夜

ライブ&打ち上げで




ブログが進まず。

おおちゃんが書いてくれてたからよかった!




俺もつぶやいてはいるのだけども。。。







俺もURL乗せとくか。








フォローはあまりしないのだけど、

返事はちゃんとしますので。。。

よろしく!
フォローミー!

o(^▽^)o










神戸、大阪、岡山の3連チャン、

その前の金沢、富山の復活2連チャン、


楽しかったし、盛り上がったし、


ライブ会場でしか、


その日その場でしか、



味わえない

リアルなもの。




ライブに来てね。




ブログはライブの合間の裏ネタをやな♪

(≧▽≦)








タベブログ(笑)

期待に答えるよーーーーー!


やっぱり富山ブラックっしょ!


ghostnote official blog 「いちGO!いちYEAH!」Powered by Ameba-__.PNG




もはやこの3人の並ぶ絵面、見切りは定番だな。




富山に来ての

富山ブラック達成率




100%

(^ε^)♪




もちろん維持しておりますよ。




かれぇーーーーーーー!

濃いぃーーーーーーーーーー!




シーーーなーーーーちーーーくーーーーーー!




これは実際に見て、食べて、

じゃないと分からないからなー。




食べた直後の後悔と、

しばらくして思い出したら

口の中が唾液いっぱいになるこの感覚




半端ないラーメンだな!






写メたくさん撮ったんやなー。どんどん行こうか!




ghostnote official blog 「いちGO!いちYEAH!」Powered by Ameba-__.PNG




富山ブラック食べて、ライブして、打ち上げして、




シメにもう一度、




あっさり系の富山ブラックを。

黒いけど、通常ラーメンくらいの濃さ!




富山SOUL POWER


DINAMITE SOUL SYSTEM Vocal




俊夫さんに連れてってもらって、

そのまま泊めてもらいました。




(´∀`)











ghostnote official blog 「いちGO!いちYEAH!」Powered by Ameba-__.PNG




富山では

久しぶりに再会してタイバンした




たつや(ex.any for delight)も一緒に泊まって。

まだ音楽続けててほんとよかったよ。




朝起きて、

俊夫Jr.とも戯れて(笑)




みんな笑顔でよかった♪











ghostnote official blog 「いちGO!いちYEAH!」Powered by Ameba-__.PNG




定番の並び、

神戸太陽と虎のライブ前に

ラーメン食って。







ghostnote official blog 「いちGO!いちYEAH!」Powered by Ameba-__.PNG




岡山Crazy mama 2nd roomのライブ前にも

ラーメン食って!







つってな!




ラーメンばっか!




大阪ではたこやき「かりトロ」食べたけど、

写メとり忘れた。。。









ghostnote official blog 「いちGO!いちYEAH!」Powered by Ameba-__.PNG




今日のリハーサル後には




Crazy mama KINGDOMの店長

DJKJこと梶谷氏と

おおちゃんと




ワンマンにむけてあーでもないこーでもないと




時には真面目に、

時には爆笑で




超セレブな和食を食べました。




めっちゃ豪勢なご膳でっ

((((((ノ゚⊿゚)ノ




でもなんと1100円

((((((ノ゚⊿゚)ノ




デザートぜんざい付いてて

食べたし!

((((((ノ゚⊿゚)ノ










連日連夜ライブして、







タイバンの仲間と

ライブハウススタッフと




毎回大爆笑する日々。

笑いすぎて喉が痛いし(笑)







日本中が明るく!







一人でも笑顔が増えて

その笑顔が広がって、

一人でも前を向いて

ポジティブに

一歩踏み出していけますように。




明日は広島ナミキジャンクション!




待ってるよ!













しっかし、実家のPCが遅くて

俺ブログ書くのに何時間かかっとんねん!!(笑)

ヽ((◎д◎ ))ゝ







おやすみ♪







慎治。