大阪〜神戸。 | ghostnote official blog 「いちGO!いちYEAH!」Powered by Ameba

大阪〜神戸。

どうも、大平です。今、身支度をととのえながらのホテルで書いています。

昨夜はひさ~しぶりのファンダンゴ!ほんまに帰ってこれて良かった、の一言に尽きます。今回ウラニーノといっしょに今日の神戸もなんだけど、お互い刺激しあいながらだし、ワゴンズとは念願、モケーレムベンベとの衝撃的な出会い、uniTONEとは同郷の後輩ですが実は初共演、盛りだくさんでした!

昨夜は、一番頭の挨拶から息切れて、脳みそくらっくらきて記憶が曖昧なんですが笑、僕はそれで良いんかな~とも思ったんです。ghostnoteなんて器用なバンド違うし、もう必死こいて死にモノぐるいでやって、死にそうになってやっと皆さんに届くような音楽なんじゃないかって自分では思うんです。だから、まずは原点回帰して、そんなライブを見てもらえるように、、全部素っ裸で、、より素っ裸で今日も望みたいと思います!!!!!神戸の皆さんよろしくおねがいでげす!

ファンダンゴの加藤氏が「こんなときだからこそお前らが必要なんじゃ!!」と吐き捨てるかのごとく言ってくれて、嬉しかった。

さっそくモケーレムベンベを検索してみる笑。めちゃくちゃかっこええやん!!爆

今日は親友が空に還った日。元気にしとったらええな~。こんな日に歌を歌う。届いたらええな。俺は元気じゃけんな!

歌えることに感謝したいと思う。生きてることに感謝したいと思う。後悔ないよう今日もわちゃーいきま~す。

カルロストシキ&オメガドライブの「君は1000%」が名曲すぎる件について。。



大平伸正