duoでduoでduoでduoでduo!! | ghostnote official blog 「いちGO!いちYEAH!」Powered by Ameba

duoでduoでduoでduoでduo!!

ども、お晩です、、大平です。

昨夜は、duoでduo。見に来てくれた皆さんどうもありがとうございました。オトナモード啓太とは長い付き合いで、尊敬してる親友だし、今回こういう機会を与えてもらえて主催してくれた澤向さんにも、感謝感謝でした。あらためて、啓太は最高のシンガーです。見てるか啓太~お前最高だよ~愛してるよ~笑。オッケーズまたやろな~!!ghostnoteとはまた違った感覚で歌と向き合えたし、うまく表現しづらいんだけど、この自由な感覚をもって、ghostnoteにも還元して、シンガーとしても進化~してさら~におもしろいことやれたらいいなあと思うよ!!!!

今回共演させていただいたGAKUさんもヨースケさんもひいらぎさんもセカイイチけいくんもアナログフィッシュけんたろうパイセンも、ほんまに素晴らしかった。。目から鱗です。音楽って凄いよな、どんどん繋がるどんどん繋がる。感動の嵐。興奮しすぎて終了後は呑みすぎました笑。ワインのデキャンタが目に焼き付いて離れんわ。。汗。No Reglet Life小田っち合流、クレストに流れてSUPER BEAVERとの劇的な出会い。あ~歌っててよかった。

今、皆とどんどんたくさんの出来事を、、音楽を、仲間を、いうならば「人生」を共有していきたい、そんなマインド!!あっ啓太との記念写真の載せ方わかれへんやないか~い。。

ghostnoteのツアーまだまだ始まったばかり!全国各地でお会いできるのを楽しみにしています。では、アディオス!!!

今日の1曲/SUPER BEAVER「ヒカリ」


大平伸正