ぼっけえ | ghostnote official blog 「いちGO!いちYEAH!」Powered by Ameba

ぼっけえ

ghostnote official blog 「いちGO!いちYEAH!」Powered by Ameba-2010073022210000.jpg

チャボ!


慎治だよ。


ゆうすけも
ついに登場したね♪


みなナイスコメントだ。
O(≧▽≦)O


ファジアーノ勝利の
興奮さめやらぬまま、


ぼっけえラーメン
(知らない人は、岡山に来たときは是非♪)


を食べて東京へ


隣でゆうすけがブログ書いてるの見ていました(笑)

並び的には
こんな感じ(笑)

ゆうすけが載せてた
ラーメンもばっちりあるな♪


久々の岡山は
カラッとしてて、
晴れて熱かったけど、
気持ちいい晴れやったぁ!

ライブ出来て、
ラジオで喋れて、

試合観戦できて、
応援してるチームの
ファジアーノ岡山の勝利が見れて、
勝利直後の「夢」まで聞けて、


なんつー
幸せ者だ!

て思いました(笑)
♪( ̄▽ ̄)ノ″


人は欲張り!


あとは、
あのピッチに立ちたい、
そして実況してみたい、


なぁんて
思ったり(笑)


一つはあるいみ実現
しそうやしな♪



ほんまは、
戦術的な話し、
器用の話し、
戦評、

セルジオさんばりに
コラム的に
書きたいけど、


止めとこ(笑)


全試合見てるわけではないからな、
前、みたのが
ヴェルディ戦やったが、

すごい戦術も
選手も変わってて
びっくりした!


気になってた
キムテヨン選手も
見れたし、


FW、トップ下みたいに使われるのかと思ったけど、
ボランチとは。。。


昨年度から感じていた

中盤(ボランチから中央のボール回し。)
が改善されればと
思っていたが、

凄い試行錯誤してるんだろうな。

田所選手、キムテヨン選手、川原選手の繋ぎ、
(岸田選手は3トップ的な感じがしたな。)

いい!
川原選手が攻めにウエイトおけるようになったのも
でかいような。

いい試合内容だったなぁ。

あ、語り出したー。


止め止め。


素人の感想ですから、
お許しを(笑)


ghostnote見てましたよ

早速なコメントも
嬉しかったし、

ライブ後、試合前に
コメントしてます。
って直接教えてもらって、嬉しかったし。


活動の支えに
なってますよ♪


ありがとう!


はじめて来た人も、
「夢」聞いた!
試合来てた!

って

引き続き、
コメント待ってるぜ♪


夏休みの
キッズも
遠慮せず、

コメントしてくれ!


慎治。