綺麗な指でそっと言葉をなぞる | ~Jesuitical~
Mr.ブレイン面白かったwW
展開が早いから見やすい♪
完全版欲しいなぁ◎
応募してみよかな♪←
ごくせんは・・・
第三シリーズは全く面白くなかったなぁ。。
演者がよくなかった←(笑)
高木に三浦に後は・・だれやったかな。
関西ジャニーズJr.??←どゆことやねん(笑)
演技下手くそすぎ(笑)
かっこよくないし
ただ、ヤンクミと猿渡のバトルは好きやったwW
第一と第二は良かってんけどな◎
踊る大捜査線も面白かった♪
(*´∀`*)
あー、明日バイト。。
ラストや・・・。
sale忙しすぎ。。
今日のメンバーしんどすぎ。
明日はどうなることやら・・。。

