組織の役職者に夫婦で指導受けて来た、



他人の会社継ぐ事や、


若い衆の事、


自邸の事、



他人の会社は腹決まって無いところからなんだけど、

決めるのはご自身だけど、私はオススメしない、


ですよねf^_^;



若い衆の事、

人として納得いかないのであれば、それは構わなくて良いと思う、違い人いるハズ、


なるほど、これは俺の我見だけど、今は構わなくて良いって事かな、



自邸の事、

本当に必要なら土地が向こうから来る、

今手に入らないのはそこじゃない、


そうだよねぇ



他人の会社継ぐ話しと、若い衆の事は納得出来た、


自邸の事に関しては、自営の倉庫問題があるので、

本当に必要に迫られて無いって事なのか?

もうローン通せない年齢です、

きっと新築建てるなって事なんだろ、

と、思うと、仕事のテンションもさらに下がる


俺の夢はことごとく潰れていく、

クソな人生だ


挙句、非常に好みでは無いコンクリートのマンションに引っ越す案がではじめて、木造部隊としては堪らなく嫌なんだけど、

諦めようと思う、コンクリートの輩がやっつけで作業した空間はほんと嫌なんだけど、仕方ない