とりあえず確定を申告したので各方面に連絡、


不動産屋さんに信金を紹介してもらうところからなんだけど、



不動産屋さん、なんとなく土地確認してくれたみたい、



買付け入ってるらしい(笑)



まぁそんな事なるだろうとは思っていたけど、

ここまでダメなら、もう駄目だよね、


もう三回目か、三度目の正直だと思って動いてたけど、


これ以上は無理だね、

工務店の代表にも悪いし、

不動産屋さんにも悪いし、


なんか、どーでもイイ知らないハウスメーカーに頼むならワガママ言いたい放題だけど、

ある程度一緒に仕事してる側だと、コレ以上迷惑かけられないよね、



信金の与信やる必要あるのかな、



こーゆー事になって鬱状態に入っていくんだよなぁ、



シンドイなぁ