今日は工務店に行ってきた、


工務店の代表は来てくれると言ってくれてたんだけど、
嫁が「来てもらっても除菌とか面倒」と、意味不明な事を言うので、
特小の心配な次男とストレスでワガMAXの長男を連れて隣町までドライブ



とりあえず、嫁の希望を吸い出してもらい、
俺のイメージを伝え、
変形旗竿を上手く使えるように、ナナメの空間とか使い、叩き台案に書き加えて、
あとはモミモミしてもらう感じで、


土地は買付け書類にサインしてたんだけど、
なにやら、売主側の不動産屋さんは今日まで休みだったようで、

明日正式に買付け注文するそうだ、


嫁は今さらジローで、
境界線の内側にブロック塀かあるんだけど、

ブロック塀壊したい壊さないならちょっと考える的な、

いやいや、もうココ以上の土地なんか出て来ないから、


さ、どーなる事やら