すごとが、


若い衆いないのですごとがすんどい

2週間一人で頑張りました、
もう鬱々し過ぎてあたまが痛い


なんとか春からの現場は今日施主検査だそうで、


あとは新しい現場の配線とガガスクール


嫁にあいーほんとえるぶプロにしたいと伝えたら、

「え?高いの要らないとか言ってたじゃん!!」

だそうで、プロは諦めよう、
って言うか、面倒だからXSままでイイや

そんな感じで、自邸の話も面倒になってきて、
そもそも土地の検索範囲が狭過ぎるし、
高い上に狭くて上物と合わせて4,000万でも足りないので、
自邸も諦めた、

嫁はまだ探してるようだけど、

土地で1,200くらいじゃないと無理だと言われているのに1,400くらいの狭い土地見つけては、
「ここは?」と呑気に聞いてくるので、
相手にする気もしない、

家のクルマも、仕事のクルマも変えたいけど、
借金したくないって言うし、

家のクルマはどーでもイイけど、

仕事のクルマはハイエースに変えたいけど、
借金出来ないなら買えないし、


ほんと鬱々


毎日がシンドイ
頭痛が痛いし、明日も遠いのもう寝よ