ストレス最大限なので本購入

世の中、Kindleとかでペーパーレス?紙媒体無しが流行りらしいけど、

紙媒体で!!

結構DaiGoさんの本を買っちゃう、
今日はストレスのせいか、読みたい本が無くて、90分くらい店内うろついて、
DaiGoさんの新刊。マインドフルネスの本にしようか悩んで、

結構読む本に偏りが出ちゃうんだけど、
そんなもんかな??

書店は最近流行りのYouTube大学名誉教授・中田敦彦さんのエクストリーム授業の参考書がかなり目立ってた、

影響力凄い!!


少し早めに帰宅、家事やりたくて、

帰宅したら謎の宅配便が、


ファーストチルドレンの幼稚園に寄付した返礼品が届いた、

本部が内地なので、先に幼稚園からと、今日、本部からと二つも届いた、

組織デカイと凄い、

はっきり言おう、寄付した金額なんて少額だ、
本当は三倍くらい寄付してイイんじゃないのか?
と嫁に言ったけど、

腑に落ちない顔してなので、好きな金額にさせました、

届いた返礼品は、ん〜、寄付した意味あるかね?と言うくらい頂きました、

返礼品も大事かもしれないが、
役に立ててもらう方がもっと嬉しい


話しは変わって嫁、
突然入院したのに、突然退院するらしい、

その病院大丈夫かね?
色々と今までの対応に疑問がある、

日本最大手の通信事業会社が運営するところらしいけど、
病院までそんな体質なん?
心配だぞ、

嫁とセカンドチルドレンの命掛かってるんだから、


ファーストチルドレン、今日は幼稚園でお漏らし、義姉邸でもお漏らし、

お漏らしなんてした事ないんだけど、

ストレスのせいかな、


さ、おもちゃぐちゃぐちゃ、シャワーまだ、歯磨きまだ、

何時に寝るのかね、