こんばんわ。

きょうは、名古屋メダカベースへ約束していたステッカーを店舗に貼りに行ってきました。

道中の納屋橋は人も少なし。

到着して、すぐに作業開始です。
ガラス面をクリーニングしてから!


  一時間半ほどかかりましたが、作業をしながら乾燥中はメダカなど見学させていただき、楽しんでました。

ステッカーのお礼に

シルバー(銀河)7匹もありがとうございました!

  去年行ったときに親に頼まれてた透明鱗三色をお買い上げ!

帰宅してから水温水質を合わせ、滝から点滴合わせ。

小一時間水換えをやったあと…

ゆっくり、泳いでおります♬

  多肉植物も!?

ありがとうございました😭大きく育てます🎶

久々の楽しい日になりました!