パッキングの面倒くささたるや鬼 | GhoST GiRL

パッキングの面倒くささたるや鬼

誕生日会&送る会やってもらいました。

ロンドンで使えそうな新生活グッズやら旅行に役立ちそうなものなどモリモリ貰いました!
ありがたやー。

ブサ可愛いビートルズのポーチ!

GhoST GiRL-image.jpeg

左からリンゴ・スター、ポール・マッカートニー、ジョン・レノンですよね。

GhoST GiRL-image.jpeg

裏っかえして、これ誰?!
消去法でいくとジョージ・ハリスンですけど、マジ?
こんな仙人みたいなルックスだった時期があるんでしょうか?
ジョージは一番男前と思ってたんだけど。

結局その場にいた全員誰も正解分からず!
私UKロック好きとか言って、ビートルズちゃんと聴いてないからなぁ。

このイラスト何気にヒドいよwリンゴしか似てないよ。
ロンドン行きの荷物につめてきます!


自分じゃなかなか買えないAntipastの靴下♡

$GhoST GiRL-??.JPG

靴下ってすぐダメになるから、つい安物で済ませてしまいます。
この1足で、チュチュアンナだったら5足くらい買えるぞみたいなね。

早速これに合いそうなワンピを思いついたので、早く暖かくなって欲しい!
これも荷物に。


ビーディ・アイやプライマル・スクリーム、ポール・ウェラーらが日本震災救援ライブを4月3日に敢行
リアムが言い出して、出演者を集めてくれたらしい。嬉しいね~。
なのでオアシスのお仲間バンドが盛りだくさんで豪華!
グレアムだけちょっと浮いてるけど。ウェラーさんとは仲良しだもんね。

残念ながら、私のイギリス到着予定では間に合わない…ほんと悔しい…あと一週間遅ければー
こんなメンツが一気に揃うのなかなかないよなぁ。

これ絶対カサビアンにも声かけてるだろうに、何でいないのよ!と思いました。
今んとこカサビアンが出るフェスには行く予定ないからなー
今年もトムを見る機会ないかも!ちょっと寂しい!