桜づくし | GhoST GiRL

桜づくし

イギリスで本場のアフタヌーンティーを体験する前に、
フォーシーズンズホテルで贅沢にアフタヌーンティーを楽しんできました。

GhoST GiRL

限定メニューでスイーツもティーも桜ものづくしサクラ
よもぎのスコーン&小豆のクロテッドクリームがマジ堂珍と川端でした。
つまり最高のケミストリーでした。

GhoST GiRL GhoST GiRL

紅茶は10種類以上が飲み放題!
単品で頼むとどれも1400円くらいするんですよ。目疑いますよね。
上等なだけあって、普段紅茶飲まない私でもガブガブいけた。
ピーチと何だか忘れましたがお酒がブレンドしてあるのが凄い美味しかった!
3時間弱いすわって、だべり続け、飲み続けました。


フォーシーズンズホテル椿山荘はクラシカルな雰囲気で年齢層も高め。
私どもの場違い感がすごかった。

GhoST GiRL GhoST GiRL

立派な庭園があって、散歩出来ました。

GhoST GiRL

GhoST GiRL

幸せな時間だった~♡