親知らず | GhoST GiRL

親知らず

抜いてきた、親知らず!
歯医者じゃなくて、大病院で!

麻酔してるから痛くはないものの、恐怖感がハンパなかったです。
引っこ抜かれてる音と、縫われてる感覚に戦慄した。

でもイケメン先生がいてメロメロした (ノ∀`*)
イケメンなうえ、若くして「センター長」って肩書き…
ハイスペックすぎるだろ…(←待ち時間に掲示板のプロフィール読み込んだ)

結婚してるかなーいやーかろうじてしてなくても、放っとかれるわけない。
でも大病院の先生って朝はやくから働いて相当忙しいよね?
私とは真逆の生活パターンだしな…
朝ご飯の準備のためだけに6時起きとか考えられない!
じゃあ平日は置き手紙や交換日記的なもので補って、
休日はいっしょにゆっくり過ごせたらそれでいいよね。

って妄想の新婚ごっこに思いを馳せて、
ヤバい!キモい!
私、戻っておいでー!
朝から頭湧いてる感じでした。ほら、待ち時間て、やる事ないし…。


24ファイナルシーズンと、ゴシップガール2をようやく見終えました。

ジャック・バウワーとは高校生くらいからの付き合いだったから、感慨深い…。
ファイナルは史上最強の脚本の無理矢理具合で、ツッコミどころ満載w
ローガン元大統領のウザイ演技が神懸かってます。
見ててこんなに本気でぶん殴ってやりたくなるキャラいないよ!
シェリー・パーマーもなかなかのウザキャラだったけど。
24キャストは美男美女が極端に少ないぶん、個性派で演技上手い人が多いですね。
たまに豪華ゲストが出ますが、今回はマイケル・マドセンでした。
味方役ではあったけど、醸し出す極悪オーラが凄かった。

ここしばらくはマンネリ展開だったけど、やっぱりこんなに面白いドラマ他にないわーって思う。
特にシーズン3~6が素晴らしい。
まだ決着ついてない部分もあるし、映画シリーズが早く見たい!


打って変わってゴシップガールは美男美女だらけ。
昼ドラなみの人間関係の入り混み方ですが、女の子がみんな超可愛いし、ファッションもたまらない♡
3からはみんな高校卒業してバラバラになって、一気につまらなくなるらしいのですが。

制服を着崩しすぎて、もはや原型とどめてない感じが可愛くて好き。
なので、制服スタイルが見れなくなるのは寂しいなー。

学園のクイーンBを囲む取り巻きたちが、
色違いのビビッドカラーのコートを着てたりとかするのが画的にとても可愛い。
私もちょっと影響されて白とか派手色タイツ買ったしね!w

GhoST GiRL
GhoST GiRL


カチューシャを流行らせたのは、ブレアさまだと思う。

GhoST GiRL


そんで次にハマれるドラマないかしらと。
メンタリストもライトゥミーもまぁまぁだな…

って思ってたところにがっつりきたチャック
コンピューターオタクのチャックが、
事件に巻き込まれてCIAに協力することになるスパイ・コメディ。

一話でひとつのエピソードが解決、主人公のご都合主義、という
私の好まない要素がありながらも、それを凌駕する面白さ!
主人公が家電店で働いているんで色んな濃ゆいオタクキャラが出てきて面白い。

脚本家がゴシップガールとThe OCの人でした。
言われてみれば、チャックのギャグセンスはゴシップガールのダンと、The OCのセスと似ている!繋がった!
うん、とにかく馬鹿すぎて笑える。
しばらくこれで楽しめるわー♪