キツネ系の | GhoST GiRL

キツネ系の

前回のブログ書いたあと、「RIDE」「リイシュー」「Nowhere」とかで検索してきてくれた方が数名いて嬉しい。
せっかく来てくれても大した詳細なかったな…もっと調べてから書きゃよかった。
↑ってなることがよくあります。求めてた情報提供できてたのかしらと。
ブランドの名前とかで検索あれば、イケイケの買い物日記でもない、こんな貧乏人の日常ですんません…て気になるし。自意識過剰ですね。
たまに「眉毛 兄弟」とか他に疑いようのないワードもあるよw

スウェーデンのユニット、Lo-Fi-Fnkの新曲のPVですよ。
1st出てからもう4年経っちゃってるんですねー。早いな…。
エレクトロ大フィーバーの時期に沈黙して、ようやく活動し始めたのは敢えてなのか、たまたまか。

デビュー時は10代だった彼らも大人になってるわけですね!
相変わらずのキラキラにメロウなシンセポップ、まだまだ瑞々しいって感じです。



7inchのジャケもゲイゲイしくていい!
ホール&オーツにこんなジャケありませんでした?

$GhoST GiRL


ちょっと似た系統でもうひとつ…。
BBC RADIO1のニック・グリムショウが最近よくかけている曲、French Horn RebellionのThis Moment



狙いすましたかのようなディスコちっくさが好きっすねー、と気になってたんですが、
「でもこんなダンスエレクトロはもう傷食気味なんだよ!」と一人ツンデレをしながらも、
やっぱり気になるアイツ、ということでついにググりました。

ブルックリン発、すでにKITSUNEのコンピ入りしてる方々でした。最近EP出したみたい。
片方イケメンではないか。私ボーダーとチェックをさらっと合わせてる冒険野郎に弱いんだってば!

にしても、NYの若いバンドの間では頭に無造作にバンダナ巻くのが流行っているんでしょうか?
日本人がやっても、ただのオタ芸か世良公則で終了ですね…。

来年1月のThe Hurtsと、2月のFoalsとHoly Fuckのチケット取りました!
早くこいこい来年。