CHANELとLUDLOWとプーチン首相と日中間デモ | GhoST GiRL

CHANELとLUDLOWとプーチン首相と日中間デモ

予約してたCHANELのヴェルニ、限定のカーキを買ってきました。

GhoST GiRL

3種類のカーキカラーがあって、私はモスグリーンのような濃い色めのカーキ・ブリュンにしました。
ヴェルニ地道に集めています。
お高いけど、安物はすぐ液が駄目になっちゃうから長い目で見れば経済的なんだよね。
そしてやっぱりCHANELの色味は絶妙で他にはない!

30代になったら買いたいもの、CHANELのマトラッセ。買える気がしねえ!
手が届かないものに値するように自分を高める、というモチベーション。これ至高。

GhoST GiRL GhoST GiRL


LUDLOWのチェリーボンボンをゲット!…近所の道ばたで。

GhoST GiRL-??.JPG

前方にボンボンらしきのが落ちているのを見てLUDLOWのパクリもんかなーと思ってたんだけど、
近づくにつれて「あれ…このボリューム感、ジョーゼットの繊細さ、もしや!」
拾ってみたら、LUDLOWのタグついてるーー!いただきまーーす!
LUDLOWのゴム可愛いなーと思ってたけど、髪結ばないからカチューシャしか持ってなかったのです。

友達に「それ羨ましいけど、そこで運つかうのも何か嫌だ。」って言われた。
確かに…というか逆にバチ当たるかもしれん。6000円くらいするし。
けどこのあと雨降るって言うし?シルクがぐっちょんぐっちょんになるくらいなら、私がもらった方が、ね?という言い訳。

でも私、髪むすんでも、後ろから見れば志村けんか綾小路きみまろ程度の毛束しか無い。
ボンボンのボリュームに負けてルー!髪のばそうかな…


盛大に吹いた画像、プーチン首相のプーチンプリン。

$GhoST GiRL

プーチン首相好きだわー。
北方領土問題がある中、日本人として不謹慎だとは思いますが、
キャラクターとして好きなだけということを、太文字で強調しておきますね!
彼の政策に詳しくはないし、どす黒い事やってきているのは明らかなので、あくまでキャラクター。

あの威圧感、そして冷酷な目つき!睨むだけで何人か殺せそうだし、キレ者だし、元KGBだし、
柔道黒帯だし、トラを麻酔銃で仕留めて人助けちゃうし…
前にニュースで見た、サングラスに全身黒づくめでハーレーに乗ってる写真なんてかっこよすぎて笑えた。
次期はメドベージェフにとって代わり、プーチン国家アゲインでしょうね!

日本人って強いリーダーとかカリスマに憧れる心理ありませんか?私はありますが。
日本にはカリスマ的な政治家もいないし、絶対的な宗教もないから。
自由を与えられるより、長いものに巻かれる方が楽なときもあるよね。
あそこまで独裁国家みたいになるのは嫌だけど、プーチンみたいに指導力ある人が民主党にいれば
ここまで中国にナメられることもなかったんじゃないの?

週末、渋谷~表参道周辺で尖閣諸島問題の大規模な抗議デモがあったそうです。
私は昼から終電まで渋谷~表参道~青山往復して遊んでたのに、一度も見かけなかった、知らなかった!
ダラダラお茶したり、モソモソご飯食べている間にニアミスしてたのかな?何そのスルースキル?
海外メディアもたくさん取り上げてるのに、日本では一切報道されていないというのが恐ろしい。
報道規制することで日本を守れているとは思い難いですね。北朝鮮かって。
改めてマスコミの情報操作って怖いなーと思う。ちゃんと自分で情報を見極めれるようにならないと。
例えばアイ○ニックのファンなんて一体どこにいるんだ?あれは必死すぎて怖いのだ。